トップ > ポプラブログ

ポプラブログ

ステイン除去入れ歯洗浄剤入荷しました

| コメント(0)

入れ歯のバネが歯茎色の、ノンクラスプデンチャーに使用できるステイン除去入れ歯洗浄剤を入荷しましたので、お知らせいたします。ノンクラスプデンチャーは様々なメーカーさんから出ています。いずれも特殊な樹脂でできているため、当院では素材を劣化させない入れ歯洗浄剤を推奨してきました。

おタバコやお茶などで着色してしまい、なかなか落ちないのですが、というお問い合わせが多くあります。今回入荷しました入れ歯爽快ステインクリーンは着色汚れをやさしく除去します。

特徴

1.強力な洗浄力で着色汚れを除去します

2.漂白効果で嫌な臭いを消臭します

3.色素、香料、結合剤、発泡剤などの洗浄成分以外のものを使用していないため、高濃度で高い洗浄効果を発揮します

4.矯正装置、その他の義歯(ノンクラスプデンチャー、アタッチメント義歯)にも使用できます

注意

1.チタン製の義歯には使用できません。変色が生じることがございます。

2.歯石汚れ除去には姉妹品の「入れ歯爽快」をお勧めします。

価格

税抜き1500円 2.5g×30包/箱

使用方法

1.コップ一杯(約200CC)の水(ぬるま湯)に1包入れ、入れ歯を入れます

2.通常30分から1時間できれいになります(汚れがひどい場合は一晩浸け置きするといっそうきれいに洗浄できます)

3.洗浄後は入れ歯を流水で十分すすいでください

健康食品などでお茶や着色物をよく摂る方にお勧めです。お試しくださいね。

spacer.gif入れ歯爽快ステインクリーンステインクリーン.jpg

コメントする