トップ > ポプラブログ

ポプラブログ

2018年1月の診療がスタートしました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか。

私は故郷の富山で過ごしました。久しぶりに路肩や木々に雪が積もっており、風情のある風景を見ることができました。香箱ガニ(北陸でとれるメスのズワイガニ)の内子や鰤刺しなどを美味しくいただきました。患者さんの中にも富山出身の方がいらっしゃり、年始は故郷話で盛り上がりました。

5日から通常通り診療しております。今年も皆様のお口の健康のために自己研鑽していく所存です。よろしくお願い申し上げます。

こんにちは。

今年の診療は本日午前で終了しました。今年は診療台が5台に増え、口コミによる患者さんも大勢きてくだるようになり、充実した一年になりました。これからも患者さんとの人間同士のつながりを大事にし、よりきめ細やかな心遣いで診療していく所存でおります。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えください。

診療台増設しました

| コメント(0)
カテゴリ:

お盆休みを利用して工事をし、診療台を増設しました。現在診療台は5台です。急な外傷などの急患やお急ぎの方をよりお待たせしないように心がけます。数年前に入れた診療台よりも進化し、クッションも柔らかくまたライトも眼にやさしく、モニターは見やすく改良されています。日々進化ですね。

お盆休みのお知らせ

| コメント(0)
カテゴリ:

今年のお盆休診日をお知らせいたします。

8/11(祝)休診

8/12(土)診療

8/13(日)~17(木)休診

8/18(金)~通常通り診療

このお盆休みを使って5台目の診療台を増設いたします。

これまでよりさらに皆様をお待たせしないことを目指します。

こんにちは。ブログのシステムをバージョンアップしていたため、しばらく投稿できずご迷惑をおかけしました。

先日もお問い合わせにお返事ができない場合についてお話させていただきましたが、今回も送信ができませんでしたので、この場を借りて返答いたします。

「歯医者が怖くて」「歯の本数が少ないので怒られるのでは」

というお問い合わせでした。当院では歯医者が怖い、と来院された多くの方が克服し、患者さん自身治療を受けることに対して自信を持てるようになられています。また歯の本数が少ない場合こそ、早急に受診していただき、今ある貴重な歯をより長く健康な状態で使っていただけるように一緒に考えますので、ご安心ください。

皆様へ

お問い合わせの際にはOCNに対するブロックは外していただき、また複数のメールアドレスを所有している方は併記していただけると助かります。水曜日、日曜日、祝日を除き、3日間返事が来ない場合には大変お手数ですが、当院までお電話をください。045-353-8788です。お電話でも時間が許す限り対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11