トップ > ポプラブログ

ポプラブログ

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末には数年ぶりに故郷の富山に帰りました。環状市電や、空港名「きときと」に驚き、発展著しい故郷を誇りに思いました。

 

次回矯正ドクター;日下部先生は2/16(月)午後に来院します。矯正相談は無料です。私が大学を離れてから10数年経ちました。以前は矯正科と口腔外科でチーム治療をしておりました。日下部先生と久しぶりに一緒に仕事をし、彼の誠実さ明るさ、話題の豊富さにはまたまた脱帽しております。私の子供も矯正をしてもらうことになりました。安心してお任せできる先生ですので、ご興味がある方はお声をかけてくださいね。

 

 

年末年始診療日のお知らせ

| コメント(0)
カテゴリ:

こんにちは。

年末も押し迫りイベントが多い時期になりました。インフルエンザや風邪も流行っていますので、皆さまお身体お大事にされて楽しい日々を過ごしてくださいね。

当院の年末年始診療日をお知らせいたします。

12/26(金)まで通常通り診療

12/27(土)午前診療 午後から休診

12/28(日)~1/4(日)まで休診

1/5(月)~通常通り診療

 

次回矯正ドクター来院日は

1/19(月)です。

相談は無料ですのでお気軽にお声かけください。

 

今年の年末は数年ぶりに故郷の富山に行く予定です。冬のお魚と日本酒を楽しみにしております。

皆さま、良いお年をお迎えください。

次回矯正日は12/15(月)です

| コメント(0)
カテゴリ:

こんにちは。月に一度の矯正ドクター来院日が決まりました。

次回は12/15(月)の午後2~7時です。

相談は無料ですのでお気軽にお声をかけてください。

矯正の先生です

| コメント(0)
カテゴリ:

以前よりお問い合わせをたくさんいただいておりました、矯正を始めました。

北海道大学の同期ドクターで矯正指導医を持っている先生です。人柄も明るく信頼できる方です。

矯正相談は無料ですのでお気軽にお声をかけてください。

月に一度の診療になり、今月は11/14金曜日の午後です。

スタッフ紹介に詳細を載せましたのでご覧になってくださいね。

こんにちは。

いろいろな入れ歯、リテーナー、マウスピースに使える洗浄剤が発売されました。

柑橘類に含まれるクエン酸と、さとうきびにも含まれるグリコール酸を配合しており、これらの有機酸が汚れをしっかり落とします。

また漂白、発泡成分が無添加のため、長時間漬け置きしていても安心かつノンクラスプデンチャーにも優しい特性を持ちます。

爽快なレモンライムの香りと緑茶消臭でニオイも防ぎます。

 

使えるもの

総入れ歯 部分入れ歯 ノンクラスプデンチャー;無金属入れ歯 リテーナー;矯正治療後の保定装置 マウスピース

 

使用法

1.約150mLの水またはぬるま湯に2回押して(約1mL)よくかき混ぜます

2.1.の溶液に入れ歯またはリテーナー、マウスピースを一晩浸して洗浄してください

3.洗浄後は柔らかい歯ブラシ等を使って水でよく洗い流します

*短時間で洗浄したい時には倍量(約2mL)使っていただくと、約1時間で洗浄できます

*洗浄液は毎日交換です

*50mL入りですので約50回分洗浄できます

 

価格

税込1010円です

 

安心してお使いいただける製品です。ぜひお試しくださいね。

前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16