トップ > ポプラブログ

ポプラブログ

ノンクラスプデンチャー写真8月.JPG自費見本写真8月.JPGこんにちは。

どんな入れ歯になるか知りたい、素材を確かめてから良い歯を入れたいなどのご要望に応えるため、歯の見本を用意しております。

左の写真は部分入れ歯の模型です。向かって右側が保険適応の入れ歯です。バネが金属でできています。左側はノンクラスプデンチャーを呼ばれている、バネが歯ぐき色の入れ歯です。保険は適応外で、写真のようなタイプは88200円(税込)です。笑っても口元から金属がみえず、美しい仕上がりです。

右の写真はかぶせ物の模型です。向かって真ん中から右側が保険適応のかぶせ物です。前歯は唇側が白く、裏側は金属です。奥歯は銀歯になっております。左側は保険適応外のかぶせ物です。ちょっと見づらいですが、前歯奥歯とも白いものにすることができます(42000円~)。かぶせ物の内側を補強する素材も、金属ではない白い鉱石や、ゴールド、せと、特殊なプラスチックなどがあります。部分的な白いかぶせ物もあります(21000円~)。歯となじみがよいゴールドのかぶせ物も用意しております(31500円~)。

咬み合わせや歯、歯ぐきの状態で、人により一番よい方法が異なります。歯科医院にご相談してくださいね。

 

1台目ユニット8月.JPGエアコン8月.JPGのサムネール画像おはようございます。暑い日が続いていますね。

当院でもエアコンをフルにつけていましたが追いつかず、

南向きのお部屋(左)がサウナのように暑かったため、

エアコンを増設いたしました(右)。

快適な涼しさになり、患者さんも「今日は気持ちが良いね」

と喜んでくれています。工事をしてくださったデザインルームさんに感謝です。

開院いたしました

| コメント(0)

DSCN2227.JPG

8/4に新規開院いたしました、ポプラアベニュー歯科クリニック 院長 出山文子です。

このたび、HPが一部できましたので、お知らせいたします。

今後さまざまな情報をみなさまにご案内していきます。

是非ご覧になってくださいね。

こんにちは。ポプラアベニュー歯科クリニックです。

ポプラアベニュー歯科クリニックは、最新の痛みの少ない治療技術で、歯医者は痛いから…と敬遠されていた方にも安心してご来院いただけます。

また一般歯科や審美歯科だけでなく口腔外科医も常勤し、さまざまな症状の方にも対応しております。

お口のことでお悩みがございましたらどのようなことでもご相談下さい。

患者さんの立場に立った心配りと安心をモットーに、お気軽にご来院いただける歯科医院を目指しています。