トップ > ポプラブログ

ポプラブログ

休診のお知らせ

| コメント(0)
カテゴリ:

2018年11月24日(土)は都合により休診いたします。

26日(月)から通常通り診療いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

こんにちは。

制服をローラアシュレイにしました。すでに国内から店舗は撤退していますが、私の大好きなメーカーさんです。

スタッフさんたち、とてもよく似合っています。気がついてくださった患者さんも多くいらっしゃり、気持ちを引きしめてIMG_0772.JPG診療しております。

夏休みのお知らせ

| コメント(0)
カテゴリ:

連日暑い日が続いていますね。皆様体調はいかがでしょうか。

今年の夏休み日程をお知らせいたします。

8/11(祝)~8/16(木)まで休診

8/17(金)から通常通り診療

よろしくお願い申し上げます。

こんにちは。GW診療日のお知らせです。今年は暦通りの診療です。

4月29日㈰休診

4月30日㈪休診

5月1日2日㈫㈬診療

5月3日~6日休診

5月7日㈪診療

4/30は私が所属している横浜フィルハーモニー管弦楽団の演奏会です。

日時:2018年4月30日(月・祝) 13:30開演
会場:横浜みなとみらいホール 大ホール
フンパーディンク:歌劇「ヘンゼルとグレーテル」序曲
R.シュトラウス:交響詩「ドン・ファン」
メンデルスゾーン:交響曲第3番「スコットランド」
指揮:田尻真高

弦楽器を演奏する方々はよくご存じの、難曲ドンファンも演奏します。前に演奏したのは10年ほど前、札幌フィルハーモニー管弦楽団でした。その時はセカンドヴァイオリンで、難関さに長時間さらった覚えがあります。今回はファーストヴァイオリンでさらに難しくなり、始めはなえてしまうほどでしたが、トレーナーの先生の「ドンファンは勢い!」という言葉に励まされ、今は楽しく演奏できています。メインのスコットランドもメンデルスゾーンの透き通る音が散りばめられた美しい曲です。当日券もございます。お時間がある方は是非聴きに来てくださいね。久しぶり演奏会の宣伝でした。

2018年1月の診療がスタートしました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか。

私は故郷の富山で過ごしました。久しぶりに路肩や木々に雪が積もっており、風情のある風景を見ることができました。香箱ガニ(北陸でとれるメスのズワイガニ)の内子や鰤刺しなどを美味しくいただきました。患者さんの中にも富山出身の方がいらっしゃり、年始は故郷話で盛り上がりました。

5日から通常通り診療しております。今年も皆様のお口の健康のために自己研鑽していく所存です。よろしくお願い申し上げます。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11